父の日? | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          降り続いた雨が、夕方に上がり、ダボと喜び勇んで、散歩に出かける。

          傘無し、カッパ無しの散歩は久しぶり。


ダボログ


          花壇のアジサイも、生き生きとしてるが、白いのは、珍しいかも。


ダボログ


          散々歩いて、帰ろうとしてるときに、チコちゃん発見。

          今日は、ママさんと、姉たんと一緒。


ダボログ


ダボログ


          少しだけ、一緒に歩いたけど、ダボが疲れたので、お先に帰ります。

          (本当は、爺が疲れてました)

          処で、今日は、父の日、一週間前?んんん?(変なの)

          娘が、昼飯おごってくれると言うので、土砂降りの九州道を久留米へ・・・


ダボログ


          美味しいものに目がない爺にとって、雨なんて、なんのその。


ダボログ


ダボログ


ダボログ


          ご馳走様でした。

          ダボにも食べさせたかったけど、それは無理。

          ダボにすれば、毎日が父の日。だって、「毎日爺と遊んでやってるでしょう」ってか。