菜の花満開 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          菜の花が満開です。

          「蕾のうちに摘んで食べたら美味しいよ」って聞いたけど、

          食用も一緒かな?


ダボログ


          因みにダボを畑に入れてみましたが、食べませんでした。


ダボログ


          チコちゃんが交信してたタニシ星人は何処にいるのかな?

          僕にも電波を送って欲しいな。


ダボログ


          散歩の終わりは隣ん家のロブ君におやつをあげるのが日課です。

          家の人が忙しくて、ロブ君はあまり散歩に行けません。

          ダボのおやつのお裾分けが楽しみです。


ダボログ