皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私はおかげさまで穏やかに暮らしてます(*^^*)
昨日の夕方から昼過ぎにかけてちょっと体調不良でしたが、ありがたいことに少し楽になってきました☆
なんとなく日々こころによぎることをアウトプットしておこうと思い日記です☆
暇つぶしに読んでいただければ幸いです☆
体調不良の時に思うのは主人に感謝ですね(〃ω〃)
寝込むしかない状態を許してくれるパートナーがいるのは本当に感謝です
お仕事もおかげさまで感謝です
仕事で関わる皆さまに許され支えられ、働くことが出来ていることにこころから感謝です
職場のマンションの居住者さまも気遣いくださるかたが多く、フロント担当者さまも穏やかにお話してくださるかたで救われてるなと感じます

仕事は前のめりにがんばれるのが一番幸せかなと思うのですが、おかげさまでモチベーションが保てる環境でこころから感謝です
あとは投資を一昨年から始めてから常に自分なりに動向は把握しておかなきゃと意識はしてるのですが、ここ最近のグリーンランドと関税の件は肝を冷やしました
(笑)
落ちていくチャートを見るくらいの恐怖はないですよね(笑)
でもまだ投資はし続けていて大丈夫かなと判断しつつ、これからも追っていきます
これからもこんな毎日に感謝しながら平和に過ごしていけたらなと願います