みなさまいかがお過ごしでしょうか\(^o^)/


毎日暑いですね(;´∀`)


私はおかげさまで毎日首に氷を巻いて外での清掃のお仕事元気にがんばってます(`・ω・´)ゞ(笑)


ポイ活も相変わらずコツコツです!(ノ´∀`*)(笑)

(そういえば楽天のポイント運用、開始したときにもらえた100ポイントだけ入れてほっといてるけど、最近の下がりかたすごいですね!(笑)

何を言ってるのか分かってくださるかた神!( ;∀;)(笑)

私は基本的にポイントは利息がもらえるポイント貯金にまわしてるので、損はしてないけど今まで数年間預け続けてもらった利息は数十円ですね(笑)

コツコツ案件です!☆(笑))


えー、そんなこんなでブログも書かずに小さな毎日を過ごしてました(〃ω〃)(笑)


気がついたら8月も過ぎてますね(;´∀`)


おせちの早割も始まりました!(笑)

(注文しましたよ(*´艸`*)(笑))


年末までを意識してしまいました☆


年末に向かって幸せに過ごしていけるかな☆


良い年だったと思える歩みができるかな☆


思い返せば去年の今頃は転職を決意してたかしてなかったか(笑)

自分と向き合い健気にがんばりました!(自分で言う?!びっくり(笑))


あの時はたくさん悩んだし不安だったけど、おかげさまで今新しい職場で感謝で働けてると思います☆


自分のペースで作業をこなしていけば良い、自由度が高く働けるありがたさ☆

基本ひとり仕事で人間関係の煩わしさがないありがたさ☆

職場のマンションの優しい住民さまに対する感謝( ;∀;)

(昨日は住民のかたからケーキをいただいちゃいました(〃ω〃)

感謝をこめてお返ししたいと思います(`・ω・´)ゞ)


このありがたい環境を大切に感謝して年末に向かって良い1日1日を重ねていきたいと思いますニコニコ


来週は私はお盆も変わらずに首に氷を巻いて仕事ですが(笑)

主人は連休、大切な記念に残る1日1日になるように大切に過ごしていきたいと思います((o(´∀`)o))


まだまだ暑い日が続きますが、涼しくなり寒さが深まるまでの数ヶ月、時に祈りながらしっかりがんばっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ花