私の思い描く愛なんて


まだまだちっぽけなんだな(〃ω〃)


そのままを慈しむことが愛なんだと

ようやく実感がわいてきました。


私は何万回否定してきただろう


私は何万回拒絶してきただろう


それで何万回傷付けてきただろう


ごめんなさい


ありがとう


頭じゃなく感覚で、自分の狭さがわかってきました


もっと大きな愛のひとになって


この世に愛を残して去りたいです☆


ここまで導いてくれたのは、こんな私に愛を向けて下さったかたがたのおかげさまです花


ありがとうございます(*´∇`*)


みなさまとの出会いがなければ、愛じゃ幸せにはなれないと思っていたかもしれません(///∇///)


愛を向けたって冷たい雪のようなこころが降り注ぐばかり


自分をあったかく包むコートを買ったほうが幸せだ♪という価値観のままだったかもしれません(///∇///)


こんな私がまだまだちっぽけな自分を実感できたこと

この世に愛を残そうと思えたこと、

まわりのかたたちに感謝しかありません花


もっとまわりひとつひとつを、そのままを受け入れ、喜び、愛し、日々を生きていこうと思いますラブラブ


最後に日記☆


今月誕生日だったのですが、おかげさまでたくさん嬉しいお誕生日になりました(*´∇`*)


たくさんのプレゼントや言葉、気持ちを向けて下さいましてありがとうございます泣くうさぎラブラブ


ついに47です(//∇//)


46と47、なんだか私のなかでイメージが違います(  ;∀;)(笑)


だんな様に思わず「イヤだな(;´∀`)」ってこぼしちゃいましたよ(笑)


でも、イヤだな、で終わっても希望がないので、

「覚醒する!」って宣言したら、だんな様笑ってました(笑)


うん!覚醒しかない!(笑)

よくわからんけど(笑)

47は覚醒なのだ!☆(←何が!(笑))


年齢ばかりいってしまってまだまだ幼いぽっとちゃんですが(笑)

私らしくますます天真爛漫に生きていこうと思います(*´∇`*)←迷惑!(笑)


みなさまこれからもよろしくお願いいたしますニコニコ花