みなさまいかがお過ごしでしょうか?o(^o^)o


連休最終日のぽっとちゃんです☆


今日はひっさしぶりにタロット占いしました☆


お昼食べながら今日はスマホで何を読もうか考えて、

なんでかタロットの勉強をしたくなり(笑)

タロットの記事を読んでました☆


連休最終日、やりたいこともやりつくし(笑)

時間がたっぷりあったので♪

ひっさしぶりに丁寧に気持ちを集中してリーディングさせていただきました☆


読んで下さったかたの共通メッセージとして引かせていただいたので、よければお付き合い下さいましニコニコ


では♪♪♪


「尊いみなさまへ☆


変化のなかを生きてるみなさまは


こころぼそいような感覚を感じたり


混乱したような感覚を感じるかもしれません。


情熱や意志がぐらぐらとゆさぶられる感覚があるかもしれません。


でもあなたさまは不安や恐怖、混乱を扱えます☆

手のひらでコロコロ転がせます!☆(笑)


確かな豊かな未来が約束されています!☆」


ここからは私の気持ちですが(笑)


だから安心してどっしりと過ごしてね(*´∀`)♪


そう思いますラブラブ


コロナ、戦争、スタグフレーション、増税、

知識人のかたがたの意見に耳を傾けても

これからを楽観視するのは難しいと感じる、

私のブログを読んで下さるみなさまは

冷静に洞察し考えられるみなさまが多いかと思います☆


タロットさんはそんな私たちに

未来は明るい花と教えてくださいましたo(^o^)o


みなさまとともに明るく豊かな未来へ向けて元気に歩んでいきたいと思いますニコニコ


あらためまして♪


今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ