なるほど!☆

周りからの当たりが強く感じられるときって飛躍のときなのかもしれない(≧∇≦)♪

今までにないパターンを試したり、今まで抑圧していた自分の部分を出すことによって開けるってあるのわかる気がしますo(^o^)o

またまた励まされるご指摘ありがとうございますピンクハート

私、もっと突き抜けますおねがい