皆さまハッピーな1日をお過ごしでしょうか ?o(^o^)o
私は昨日は、……えー、その~、くだしてまして、仕事の最中にお手洗いに行ったり、思うように集中出来ずに、もしかしてミスしてないかと(特にまだ何か言われたわけではないですが☆)(ToT)
なんでこんなんなだろうと、惨めさと恥ずかしさと恐怖にうちのめされてました・゜・(つД`)・゜・
それにしてもその間に旦那様は車の買い替えを決めてきて、すごいなぁって感じです(≧∇≦)
私は生活費をいただいてそこから毎日の食事を作ってるだけなので、毎月の管理は彼がしており、だから勝手にローンを組んで!とか無責任!みたいな感覚にはなりませんね(о´∀`о)
生活費アップしていただいたといつだったかの記事で書きましたが、それプラス車の買い替え決断、すごいなと思うだけですo(^o^)o
彼は大きく循環させる器なんだなって尊敬です☆
私はう◯こちゃんだけどね( ・∇・)(笑)
私は昨日は、……えー、その~、くだしてまして、仕事の最中にお手洗いに行ったり、思うように集中出来ずに、もしかしてミスしてないかと(特にまだ何か言われたわけではないですが☆)(ToT)
なんでこんなんなだろうと、惨めさと恥ずかしさと恐怖にうちのめされてました・゜・(つД`)・゜・
それにしてもその間に旦那様は車の買い替えを決めてきて、すごいなぁって感じです(≧∇≦)
私は生活費をいただいてそこから毎日の食事を作ってるだけなので、毎月の管理は彼がしており、だから勝手にローンを組んで!とか無責任!みたいな感覚にはなりませんね(о´∀`о)
生活費アップしていただいたといつだったかの記事で書きましたが、それプラス車の買い替え決断、すごいなと思うだけですo(^o^)o
彼は大きく循環させる器なんだなって尊敬です☆
私はう◯こちゃんだけどね( ・∇・)(笑)