ニュースを見る限りやっぱ某アメフトの前監督やコーチひどいですね(^^;

ああいうのはやっぱり世間が叩くしかないんじゃないかと思ってしまうわ(笑)

こういう事件の時には報道が果たしてる役割って本当に有効で大切だと思うドキドキ

正義感まるだしのしだりんから愛をこめて(^w^)ドキドキ