美しいひと
優しいひと
怯えと本音
愛情と信頼
キーワードだけ抜き書きしたけどすごい気付きです(T_T)(ヒントは私の最近愛読してるブログです
)
読んでいて一番痛いのは、喧嘩というか揉めるって苦手で我慢しちゃう、逃げちゃう、この姿勢では幸せになれないんだろうなって気がつかせていただいて、これは耳が痛いです~(;o;)
うーん、こんな自分は信頼出来ないですね(>_<)
信頼は‥、当然周りからも信頼されたいんだけど、きっと何より自分で自分自身を信頼したいんだよね
私は愛情はきっと小さな頃から感じていて、なので求めてるのは信頼のほうなんだけど、まず何より自分が自分自身を信じてないんだ
我慢って不信からくることって多くて、自分を信じてるからこそのまっすぐな発言、向き合い、力強さみたいの身に付けたいです
あー、ここまで読んでくださるかたの理解を考えない説明が雑なブログ初めて書いたかも(笑)
まぁでもこんな文章でも込めた魂は伝わると信じてます
私が思わず惚れちゃって全幅の信頼を寄せちゃうようなかっこいい自分になろう
本来の強く魅力的な自分を思いだそう
それが私の人生の約束だから

優しいひと

怯えと本音

愛情と信頼

キーワードだけ抜き書きしたけどすごい気付きです(T_T)(ヒントは私の最近愛読してるブログです
)読んでいて一番痛いのは、喧嘩というか揉めるって苦手で我慢しちゃう、逃げちゃう、この姿勢では幸せになれないんだろうなって気がつかせていただいて、これは耳が痛いです~(;o;)
うーん、こんな自分は信頼出来ないですね(>_<)
信頼は‥、当然周りからも信頼されたいんだけど、きっと何より自分で自分自身を信頼したいんだよね

私は愛情はきっと小さな頃から感じていて、なので求めてるのは信頼のほうなんだけど、まず何より自分が自分自身を信じてないんだ

我慢って不信からくることって多くて、自分を信じてるからこそのまっすぐな発言、向き合い、力強さみたいの身に付けたいです

あー、ここまで読んでくださるかたの理解を考えない説明が雑なブログ初めて書いたかも(笑)
まぁでもこんな文章でも込めた魂は伝わると信じてます

私が思わず惚れちゃって全幅の信頼を寄せちゃうようなかっこいい自分になろう

本来の強く魅力的な自分を思いだそう

それが私の人生の約束だから
