たまにはふわふわ記事で(*^^*)
三日前くらいだったかな
テレビでしゅうまいの特集がやっていて、夫婦でぼちぼち夕飯つまみながら和やかにそんな番組を見ながら、
「明日はしゅうまいにしよう(*´∇`*)」なんて話してて
でもポンコツしだりんは次の日体調崩し気味で(40も過ぎると体調が冴えなかったりは普通にあるあるよ!ふん(≧ε≦)(笑))
主人に夕飯は外で食べてきて欲しいとお願いし、お家でゆっくりと休んでたら、主人帰宅してきて
「夕飯食べた?しゅうまい買ってきたよ」って(;o;)
ウルトラマンですよね・゜・(つД`)・゜・
例えばさ「今日しゅうまいにするって言ってたのに!その約束破って夕飯作らないなんて!」ってイラッとされても不思議はないのに、それどころか「あいつ夕飯食べたのかな?ちょっと買ってくか」ってしゅうまい買ってきてくれるんです(T_T)
私は世の中みんな優しい♪なんてお花畑思考ではないですが!(笑)主人はまぎれもなく優しいです
あー、あとクセのあるかたもいますが(笑)職場の皆さまも優しいし、私の周りは優しいかたばかりです(*´∇`*)
我慢出来ないひとが幸せになるってホント真理だと思います
三日前くらいだったかな

テレビでしゅうまいの特集がやっていて、夫婦でぼちぼち夕飯つまみながら和やかにそんな番組を見ながら、
「明日はしゅうまいにしよう(*´∇`*)」なんて話してて

でもポンコツしだりんは次の日体調崩し気味で(40も過ぎると体調が冴えなかったりは普通にあるあるよ!ふん(≧ε≦)(笑))
主人に夕飯は外で食べてきて欲しいとお願いし、お家でゆっくりと休んでたら、主人帰宅してきて
「夕飯食べた?しゅうまい買ってきたよ」って(;o;)
ウルトラマンですよね・゜・(つД`)・゜・
例えばさ「今日しゅうまいにするって言ってたのに!その約束破って夕飯作らないなんて!」ってイラッとされても不思議はないのに、それどころか「あいつ夕飯食べたのかな?ちょっと買ってくか」ってしゅうまい買ってきてくれるんです(T_T)
私は世の中みんな優しい♪なんてお花畑思考ではないですが!(笑)主人はまぎれもなく優しいです

あー、あとクセのあるかたもいますが(笑)職場の皆さまも優しいし、私の周りは優しいかたばかりです(*´∇`*)
我慢出来ないひとが幸せになるってホント真理だと思います
