わけのわからなかったもやもやの正体わかった気がしました~(*´∇`*)
それは不安です☆
「今ここ」の具体的な不安じゃなくて、
漠然とした、
このままじゃ怖いこと起こるかも的な(笑)
親の愛ではあるのですが、私は多分心配されながら育ちました☆
「そのままのあなたじゃダメ!」
もっとこうしないと、ああしないと、そんなんじゃダメでしょ、今のあなたでは幸せな未来なんてつくれるわけないよ、あー心配だって(笑)
具体的な理由のない漠然とした、なんか怖いこと起こりそうな不安感、このままじゃいけないような不安感だったのよね(笑)
そしてそういう場合「方向性」みたいなものを持っちゃうとどっしりしたりするんです
例えば自分の内や外で何か起こっても慈悲の視点でとらえて乗り越えていこう
とか♪
安定するんですね
これは今朝ブログをぷらぷらしていて気付かされました(*^^*)
感謝~(*´∀`)♪
それは不安です☆
「今ここ」の具体的な不安じゃなくて、
漠然とした、
このままじゃ怖いこと起こるかも的な(笑)
親の愛ではあるのですが、私は多分心配されながら育ちました☆
「そのままのあなたじゃダメ!」
もっとこうしないと、ああしないと、そんなんじゃダメでしょ、今のあなたでは幸せな未来なんてつくれるわけないよ、あー心配だって(笑)
具体的な理由のない漠然とした、なんか怖いこと起こりそうな不安感、このままじゃいけないような不安感だったのよね(笑)
そしてそういう場合「方向性」みたいなものを持っちゃうとどっしりしたりするんです

例えば自分の内や外で何か起こっても慈悲の視点でとらえて乗り越えていこう
とか♪安定するんですね

これは今朝ブログをぷらぷらしていて気付かされました(*^^*)
感謝~(*´∀`)♪