私はどっちかな☆
世界のなかに自分がいる☆
自分のなかに世界がある☆
この視点面白いなぁ☆
ナ☆リさんの意図してることわかってないかもしれないけど、私はどっか冷静な部分が残ってるぶれない安定した「世界のなかの」の視点が入ってるほうが好きなのかな☆
大切なのは心地よい捉えかたは人それぞれで、私の好みと違うからといってジャッジしたり否定するのは違うということに気づかせていただきました
思い切り「自分のなかに」にかたよっていてもいいし「世界のなかに」にかたよっていてもいいし、どのバランスでどっちにかたよっていてもいいんです
様々な捉えかたを認められるようになりたいです(*^^*)
やの先生の記事も相変わらず好きだなぁ
現実問題は無く自分の捉えかた次第で解決出来ること、
現実問題があり自分が動くことで解決出来ること、
現実問題がありそれはどうにもならないこと☆
私はこうやって分けて捉える見方が好きです
全てはこうでこう!みたいな決めつけたような強引な感じなの個人的には苦手で(^^;
やの先生やナ☆リさんのブログはおっしゃってることがすんなりうなずける無理のない感じで、でも真理をズバッとさしてる感じが好きです
世界のなかに自分がいる☆
自分のなかに世界がある☆
この視点面白いなぁ☆
ナ☆リさんの意図してることわかってないかもしれないけど、私はどっか冷静な部分が残ってるぶれない安定した「世界のなかの」の視点が入ってるほうが好きなのかな☆
大切なのは心地よい捉えかたは人それぞれで、私の好みと違うからといってジャッジしたり否定するのは違うということに気づかせていただきました

思い切り「自分のなかに」にかたよっていてもいいし「世界のなかに」にかたよっていてもいいし、どのバランスでどっちにかたよっていてもいいんです

様々な捉えかたを認められるようになりたいです(*^^*)
やの先生の記事も相変わらず好きだなぁ

現実問題は無く自分の捉えかた次第で解決出来ること、
現実問題があり自分が動くことで解決出来ること、
現実問題がありそれはどうにもならないこと☆
私はこうやって分けて捉える見方が好きです

全てはこうでこう!みたいな決めつけたような強引な感じなの個人的には苦手で(^^;
やの先生やナ☆リさんのブログはおっしゃってることがすんなりうなずける無理のない感じで、でも真理をズバッとさしてる感じが好きです
