ゴールデンウィーク中、たくさん遊べましたドキドキ

ありがとうございます!(*´∇`*)

ららぽーと行ったり、映画見たり、御嶽渓谷ちょっと散歩したりアップ

全て旦那さまに連れて行ってもらいましたドキドキ

ホントありがたいなと思いますアップ

家族とも上手に繋がれず、友達のひとりもまともにつくれなかった私だから、
誰かが私と時間を過ごすことを選び、私との時間を大切にしてくれること、当たり前じゃないことを知ってるからドキドキ

もう若くない夫婦だけど(笑)
お互いちょっとずつ老いていくのを優しく見守りながら、あたたかく過ごしていきたいですドキドキ

でもまだまだ人生中盤で、仕事のこととか、これからの人生設計とか、考えることも多く、旦那さまがきつさやしんどさを感じてるのも伝わってきますドキドキ

不器用な私は一緒にもがくことしか出来ないかもしれないけど、人生の苦楽を共にするパートナーだと思ってますドキドキ

うまく言えないけど、ナメるなよ(≧ε≦)

都合悪くなったら離れるとかそんな安っぽい気持ちじゃないからねドキドキ

生涯のパートナーさん♪これからもよろしくです(*´∇`*)