せっかくなので、誉めながら接したほうがいいかた、多少ビシビシいってもいいかたの見極めを書きたいと思います(*´∇`*)
どんなかたにきつくなっちゃいますか?☆
どんくさいひと、
気のきかないひと、
マイペースのんびりしたひと、
おどおど弱そうなひと、
一見、笑顔で緊張感なさそうなひと、
もしくはガチガチで周りが見えてないひと、
かな?
違~う!(笑)彼らは叩いちゃいけないタイプです( ̄∀ ̄)
こういうかたたち、実は気持ちがいっぱいいっぱいでこれ以上のストレスがかなりのダメージになるケースが高いです!
じゃあ叩いていいひとは?☆
本当の意味で余裕のあるひとです!
まくし立てて聞けるのは頭の回転の早いかたです。
私の前でも全く臆せずリラックス出来てるひとです☆
多少きつく言ってもびくともせずすんなり受けとる余裕があります
わざと雰囲気良く笑顔で和まそうとしてるのと、隣にいて本気でリラックスしてるのと違いはわかるよね。
落ち着いていて、頭の良いかたには下手言い方を計算せずズバッといったほうが話が早いことが多いのです
だから逆やで!(笑)
信頼築くためには出来ない弱いひとにこそ優しくするんだよん♪
どんなかたにきつくなっちゃいますか?☆
どんくさいひと、
気のきかないひと、
マイペースのんびりしたひと、
おどおど弱そうなひと、
一見、笑顔で緊張感なさそうなひと、
もしくはガチガチで周りが見えてないひと、
かな?
違~う!(笑)彼らは叩いちゃいけないタイプです( ̄∀ ̄)
こういうかたたち、実は気持ちがいっぱいいっぱいでこれ以上のストレスがかなりのダメージになるケースが高いです!

じゃあ叩いていいひとは?☆
本当の意味で余裕のあるひとです!
まくし立てて聞けるのは頭の回転の早いかたです。
私の前でも全く臆せずリラックス出来てるひとです☆
多少きつく言ってもびくともせずすんなり受けとる余裕があります

わざと雰囲気良く笑顔で和まそうとしてるのと、隣にいて本気でリラックスしてるのと違いはわかるよね。
落ち着いていて、頭の良いかたには下手言い方を計算せずズバッといったほうが話が早いことが多いのです

だから逆やで!(笑)
信頼築くためには出来ない弱いひとにこそ優しくするんだよん♪