この連休中、旦那さまにたくさんご迷惑おかけしました(;o;)
実は風邪を引き、パートに行くので精一杯、
ご飯の支度全く出来ず、外食したり、買って済ませたり(>_<)
全く良くならない私を心配して、お粥や果物、飲み物を買ってきてくれたり(全部彼のポケットマネー、申し訳ない~
)
気になっていた網戸の掃除してくれたり、コタツの敷き布団や掛け布団も洗っていただいたり(←まだ出してたんかい!(笑))
疲れたろうし、全く休日らしく過ごせなかったのではと申し訳ないです(;o;)
私はダウンして寝ていて、ひとりでテレビ見ながらご飯食べたりしていて、味気なかったろうな(T_T)
しかも今日、明日は彼、出勤でそのあとゴールデンウィーク後半です
後半はどうか彼がくつろげる連休になりますように
今日はなんとか美味しいものを作って待ってたいな(*´∇`*)
作って待ってよう!
まだ咳は残るけど、回復してると思うのよね
そういえば一時期胃炎に悩まされてたけど、それは良くなった感じ(*´∇`*)
あのまま胃が弱くなったらどうしようと思ったけど、回復したぁ
えー、ちょっと胸が苦しくなるほどのごめんなさいとありがとうを彼にこめて

実は風邪を引き、パートに行くので精一杯、
ご飯の支度全く出来ず、外食したり、買って済ませたり(>_<)
全く良くならない私を心配して、お粥や果物、飲み物を買ってきてくれたり(全部彼のポケットマネー、申し訳ない~
)気になっていた網戸の掃除してくれたり、コタツの敷き布団や掛け布団も洗っていただいたり(←まだ出してたんかい!(笑))
疲れたろうし、全く休日らしく過ごせなかったのではと申し訳ないです(;o;)
私はダウンして寝ていて、ひとりでテレビ見ながらご飯食べたりしていて、味気なかったろうな(T_T)
しかも今日、明日は彼、出勤でそのあとゴールデンウィーク後半です

後半はどうか彼がくつろげる連休になりますように

今日はなんとか美味しいものを作って待ってたいな(*´∇`*)
作って待ってよう!

まだ咳は残るけど、回復してると思うのよね

そういえば一時期胃炎に悩まされてたけど、それは良くなった感じ(*´∇`*)
あのまま胃が弱くなったらどうしようと思ったけど、回復したぁ

えー、ちょっと胸が苦しくなるほどのごめんなさいとありがとうを彼にこめて

