神聖な気持ちのときって言葉が出てこないわ(*^^*)

あえてちょっと気持ちを俗に落として書こうかな☆(笑)

めっちゃ古いけど私、金田一少年の「じっちゃんの名にかけて!」って言葉に違和感ありました( ̄∀ ̄)

探偵学園キュウくんのお話でも、誰の血をひいてるとか気にしてる感じが出ていて‥。

あー、先祖からの因縁がどうとかいう考えも嫌いですね(笑)

私は私ドキドキ

あなたはあなたドキドキ

あなたの個性、特質、命は、何か因縁めいたものの一部ですか?

あなたの喜び、悲しみ、怒り、‥‥あー、やっぱりうまく言えないけどあなたはあなたです!ドキドキ

後者だからこういう感覚いちだんと強いのかも(≧ε≦)

さて、また神聖な世界へ戻ります(*´∇`*)