神聖な気持ちのときって言葉が出てこないわ(*^^*)
あえてちょっと気持ちを俗に落として書こうかな☆(笑)
めっちゃ古いけど私、金田一少年の「じっちゃんの名にかけて!」って言葉に違和感ありました( ̄∀ ̄)
探偵学園キュウくんのお話でも、誰の血をひいてるとか気にしてる感じが出ていて‥。
あー、先祖からの因縁がどうとかいう考えも嫌いですね(笑)
私は私
あなたはあなた
あなたの個性、特質、命は、何か因縁めいたものの一部ですか?
あなたの喜び、悲しみ、怒り、‥‥あー、やっぱりうまく言えないけどあなたはあなたです!
後者だからこういう感覚いちだんと強いのかも(≧ε≦)
さて、また神聖な世界へ戻ります(*´∇`*)
あえてちょっと気持ちを俗に落として書こうかな☆(笑)
めっちゃ古いけど私、金田一少年の「じっちゃんの名にかけて!」って言葉に違和感ありました( ̄∀ ̄)
探偵学園キュウくんのお話でも、誰の血をひいてるとか気にしてる感じが出ていて‥。
あー、先祖からの因縁がどうとかいう考えも嫌いですね(笑)
私は私

あなたはあなた

あなたの個性、特質、命は、何か因縁めいたものの一部ですか?
あなたの喜び、悲しみ、怒り、‥‥あー、やっぱりうまく言えないけどあなたはあなたです!

後者だからこういう感覚いちだんと強いのかも(≧ε≦)
さて、また神聖な世界へ戻ります(*´∇`*)