旦那ちゃんが赤ちゃんみたいな顔して寝てる姿をみてるとねドキドキ←みとるんかい!(笑)

あー、こんな私でも誰かが安らげる場をつくってあげられてるのかなって、ちょっと誇らしくなるドキドキ

これからも主人が帰ってこられる場所でありたいキラキラ

これからも主人が安らげる場所でありたいキラキラ

ついでに雑感アップ

テレビ見てたら、あるおじいちゃんが外国に嫁いだ娘の家まで挨拶に行くドキュメントやってたんだけどね、
全身からひとに対する礼節や敬意を感じてねドキドキ
(なんかお辞儀ひとつでもピシッと何か感じるというか、そういう雰囲気の年配のかたってないですか?アップ)

あちらの外国のご両親に頭を下げて挨拶してる姿を見たときに、なんだか日本人であることを誇らしく思ったというかドキドキ

きっと愚痴や恨み言ひとつ言わず、ああやって周りに対する敬意の念を持ちながら、凛とした感じで生きてきたのかなってドキドキ

ああいうかたを見るとどんだけ尊い世界で生きるかは自分原因だと感じさせられますドキドキ

彼が私のようにどろどろするとは思えないし(笑)

私も気を引き締めて、より尊いキレイなこころのなかで歩んでいきたいアップアップ

‥もっと表現力があればなぁあせる
「尊い」より適切な言葉が思い付かない(-o-;)