私は自分が大切だから、
プライベートでは主従関係のつながりは持ちませんドキドキ

一方的に仕える
一方的に与える
一方的に支える

それはしたくないんですドキドキ

誰かに
一方的に仕えられたり、与えられたり、支えられたりも、うーん、多分望んでない(笑)

私が望むのはもっと優しい関係ドキドキ

優しさが循環する関係ドキドキ

誰の下にも上にも立たず、隣に立てる、手を繋ぎあえる関係ドキドキ

大切なあなたへ私からのラブレター(*^^*)ドキドキ