私は自分が大切だから、
プライベートでは主従関係のつながりは持ちません
一方的に仕える
一方的に与える
一方的に支える
それはしたくないんです
誰かに
一方的に仕えられたり、与えられたり、支えられたりも、うーん、多分望んでない(笑)
私が望むのはもっと優しい関係
優しさが循環する関係
誰の下にも上にも立たず、隣に立てる、手を繋ぎあえる関係
大切なあなたへ私からのラブレター(*^^*)
プライベートでは主従関係のつながりは持ちません

一方的に仕える
一方的に与える
一方的に支える
それはしたくないんです

誰かに
一方的に仕えられたり、与えられたり、支えられたりも、うーん、多分望んでない(笑)
私が望むのはもっと優しい関係

優しさが循環する関係

誰の下にも上にも立たず、隣に立てる、手を繋ぎあえる関係

大切なあなたへ私からのラブレター(*^^*)
