ブログ読者の皆さまは私のブラックっぷりをよくお分かりのようで嬉しいわ(≧ε≦)
(笑)
さて、今日はブラックしだりんごが調子にのってもの申しましょうかしら
キドクムシって私が思ってる以上に気にされるかた多いのかしら?
喝よ!喝!
いーい?キドクムシなんてほっときなさい
連絡の無いひとのことをぐるぐる考えてとまらないなんて、ブルゾンちえみとブラックしだりんごが優しく説教よ!(笑)
35億よ!35億!(笑)35億のなかのキドクムシのかたひとりにぐるぐるとフォーカスし続けるなんてマゾよ!マゾ!(笑)
私なんか天然女王だから、相手がフェードアウトしてるときはサクッと脳内削除よ!脳内削除!(笑)
そもそもキドクムシってのは表面的な問題ね!
あなたが信頼や安心を感じてない関係ってことが問題なのよ
そんな関係に執着するなんてみっともないことはおやめなさい!(笑)
信頼するこころを育てなさい
安心感を学習しなさい
本当にあなたにいい加減なかたには無視しなさい
(笑)
さて、言いたい放題言い尽くしたわ!
じゃあまたね~
(笑)さて、今日はブラックしだりんごが調子にのってもの申しましょうかしら

キドクムシって私が思ってる以上に気にされるかた多いのかしら?
喝よ!喝!
いーい?キドクムシなんてほっときなさい

連絡の無いひとのことをぐるぐる考えてとまらないなんて、ブルゾンちえみとブラックしだりんごが優しく説教よ!(笑)
35億よ!35億!(笑)35億のなかのキドクムシのかたひとりにぐるぐるとフォーカスし続けるなんてマゾよ!マゾ!(笑)
私なんか天然女王だから、相手がフェードアウトしてるときはサクッと脳内削除よ!脳内削除!(笑)
そもそもキドクムシってのは表面的な問題ね!
あなたが信頼や安心を感じてない関係ってことが問題なのよ

そんな関係に執着するなんてみっともないことはおやめなさい!(笑)
信頼するこころを育てなさい

安心感を学習しなさい

本当にあなたにいい加減なかたには無視しなさい
(笑)さて、言いたい放題言い尽くしたわ!

じゃあまたね~
