今日は三人のお客様から接客を誉めていただきました(;o;)ドキドキ
ありがとうございますキラキラキラキラ
今のお仕事、自分磨きが趣味のような私にとって(笑)ホント趣味と実益を兼ねたありがたいお仕事だと思いますドキドキ
レジって誰でも出来る底辺なお仕事に思われるかもしれないけど、追求し始めると奥が深いですキラキラ
毎日の買い物で何気ない店員さんの態度にイラっとすることないですか?☆
私は器が小さいので、些細なことで「なんなんだよ!」って思うことも結構あります!(笑)
また単にレジを通過するだけであっても、さりげない気遣いにほっこりこころがほぐれることないですか?♪
それって結構覚えていて、あのお店に行ったらまた会えるかな♪みたいなちょっとウキウキしたりドキドキ
そういうのお店全体の印象にも影響しませんか?ドキドキ
責任のあるお仕事をしてると思うんですキラキラ
私はどうせ普段から立ち居振舞いや表情や、スタイルアップや内面の美、ひととしての魅力とかそんなんばかり考えてるし(笑)ほっといても真剣に取り組めるので(笑)ありがたいですドキドキ
研修でお世話になったお店のチーフにコンクール予選でお会い出来て「自分が活かせる仕事に出逢えて良かったわね」ってしみじみ言ってもらえたけど本当にそう思いますキラキラ