私はカウンセリングをしていただくと、怒りを抑えてると教えていただくことが多いです(*^^*)
自分で自覚してる以上に抑えてるのかもしれないですね(-o-;)(笑)
そういえばあるセラピストさんのブログを読んでたら、怒りを抑えてると味覚にも影響があるそうで、辛いものを食べたくなるそうです!
わあ!私、辛いものめっちゃ好きだわ!(>_<)(笑)
辛いものを食べたくなる時があるというより、辛いもの大好き
(笑)
辛くしなくていいパスタやドリアとかもタバスコ無しでは食べたくないくらい、とにかく辛くして食べたいひとです(^^;
信憑性ありですね~( ̄∀ ̄)(笑)
皆さまは辛いもの好きですか?
(笑)
そういえば甘いものはイライラしやすいひとが好むって聞いたことあるけどどうなのかしら?
味覚でそういう診断が出来るのは面白そう(*´∇`*)
自分で自覚してる以上に抑えてるのかもしれないですね(-o-;)(笑)
そういえばあるセラピストさんのブログを読んでたら、怒りを抑えてると味覚にも影響があるそうで、辛いものを食べたくなるそうです!
わあ!私、辛いものめっちゃ好きだわ!(>_<)(笑)
辛いものを食べたくなる時があるというより、辛いもの大好き
(笑)辛くしなくていいパスタやドリアとかもタバスコ無しでは食べたくないくらい、とにかく辛くして食べたいひとです(^^;
信憑性ありですね~( ̄∀ ̄)(笑)
皆さまは辛いもの好きですか?
(笑)そういえば甘いものはイライラしやすいひとが好むって聞いたことあるけどどうなのかしら?

味覚でそういう診断が出来るのは面白そう(*´∇`*)