大好きな皆さまこんばんは(≧∇≦)ドキドキ
今日はついに初めてコストコ行ってきました(*´∇`*)晴れ
とびきり優しいプリンセス様に車で連れて行ってもらいました(T_T)ドキドキ
まずはずっと気になってたホットドッグを食べに(*´∀`)♪
ホットドッグと飲み物のセットで180円キラキラ
ケチャップ、マスタード、オニオン、キャベツの酢漬けなど自分で山盛りトッピングし放題キラキラ
飲み物も飲み放題キラキラ
すごくないですか?アップ
気になりませんか?(≧∇≦)ドキドキ
ワクワクしながら注文し、いざ実食(≧ε≦)アップ
安いのにソーセージもしっかりデカイし!ちゃんとお昼ご飯として満足なボリュームです!ドキドキ
飲み物は、なっちゃん、ペプシ、、ウーロン茶、あと2種類くらいだったかなアップ
コーラは飲むけどペプシは飲まず嫌いしてる私はなっちゃんばかり飲んでました(・∀・)ドキドキ
その後は一旦コストコ出てすぐ隣のアウトレットへo(^o^)oアップ
汚れてきたからそろそろ変えたいなと思ってた運動靴キラキラ
日傘はあるんですが、雨の日もちゃんと紫外線対策したかったのでUVカットの雨傘キラキラ
お迎えしちゃいました(≧ε≦)アップ
大満足!晴れ
そしてもうひとりのとてもステキなプリンセス様と合流してコストコへgo!アップ晴れ
続きますドキドキ