大好きな皆さまこんばんは(≧∇≦)
今日はついに初めてコストコ行ってきました(*´∇`*)
とびきり優しいプリンセス様に車で連れて行ってもらいました(T_T)
まずはずっと気になってたホットドッグを食べに(*´∀`)♪
ホットドッグと飲み物のセットで180円
ケチャップ、マスタード、オニオン、キャベツの酢漬けなど自分で山盛りトッピングし放題
飲み物も飲み放題
すごくないですか?
気になりませんか?(≧∇≦)
ワクワクしながら注文し、いざ実食(≧ε≦)
安いのにソーセージもしっかりデカイし!ちゃんとお昼ご飯として満足なボリュームです!
飲み物は、なっちゃん、ペプシ、、ウーロン茶、あと2種類くらいだったかな
コーラは飲むけどペプシは飲まず嫌いしてる私はなっちゃんばかり飲んでました(・∀・)
その後は一旦コストコ出てすぐ隣のアウトレットへo(^o^)o
汚れてきたからそろそろ変えたいなと思ってた運動靴
日傘はあるんですが、雨の日もちゃんと紫外線対策したかったのでUVカットの雨傘
お迎えしちゃいました(≧ε≦)
大満足!
そしてもうひとりのとてもステキなプリンセス様と合流してコストコへgo!

続きます

今日はついに初めてコストコ行ってきました(*´∇`*)

とびきり優しいプリンセス様に車で連れて行ってもらいました(T_T)

まずはずっと気になってたホットドッグを食べに(*´∀`)♪
ホットドッグと飲み物のセットで180円

ケチャップ、マスタード、オニオン、キャベツの酢漬けなど自分で山盛りトッピングし放題

飲み物も飲み放題

すごくないですか?

気になりませんか?(≧∇≦)

ワクワクしながら注文し、いざ実食(≧ε≦)

安いのにソーセージもしっかりデカイし!ちゃんとお昼ご飯として満足なボリュームです!

飲み物は、なっちゃん、ペプシ、、ウーロン茶、あと2種類くらいだったかな

コーラは飲むけどペプシは飲まず嫌いしてる私はなっちゃんばかり飲んでました(・∀・)

その後は一旦コストコ出てすぐ隣のアウトレットへo(^o^)o

汚れてきたからそろそろ変えたいなと思ってた運動靴

日傘はあるんですが、雨の日もちゃんと紫外線対策したかったのでUVカットの雨傘

お迎えしちゃいました(≧ε≦)

大満足!

そしてもうひとりのとてもステキなプリンセス様と合流してコストコへgo!


続きます
