皆様お元気でしょうか?ドキドキ
私は昨日ブログ文章書いてる途中で寝てしまいました(*_*)
昨日はお昼ほとんど食べられないくらい頭痛くて重くて、座ってるのもつらいくらい気持ち悪くて旅に出たいと思うくらいでしたが(笑)、結局は肩こりでしたキラキラ(笑)
風邪かもと思ったのでマッサージでなおるかな?と半信半疑でしたが、前に行ったマッサージに行ったらびっくりするくらい楽になりました!(≧∇≦)☆
自分では救急車レベルの(笑)あんなにきつかった状態が揉んでもらうだけでこんな楽になるなんて!ドキドキ
もう身体がきつくなったらマッサージに決定です!キラキラ
マッサージの信者になりました!(笑)
それにしても、普段の姿勢には気をつけてるはずだし、前にマッサージ行った時教えてもらったストレッチなんかも時々してるのにどうしたら気分悪くなるほどコチンコチンになるのかなぁあせる
フィットネスも続けていて健康管理は意識してるはずなんだけど(*_*)ドキドキ
マッサージしてくれたかたからは「身体が悲鳴あげてますね!あせる」って言われちゃいました(^^;
未病の段階で治すってホント大切なことだと思うので、皆様の健康のためのアドバイスありましたらぜひ色々教えてください(*^o^*)キラキラ