楽しんだ模様で♪ | 2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

新しい相棒と共にガンバライジングを始めました。旧相棒がそうだったように子育てと脳トレの一環として、楽しむことを第一にキッズカードゲームと関わっていきます。また、同じ趣味を持つ仲間は大切です。お互いの幸せを大切にしましょう。

皆様、こんばんは🌙



2人で1人のガンバライダーです。



本日は…



2年ぶりに





ホームへ。



近所ながらも、コロナ禍とガンバライジング引退により、全く来れていませんでしたが、

厳しい状況の中、お店も存続しており、ホッとしました。






全国対戦、復帰2戦目から…







レジェンドの洗礼を浴びたりしていましたが(゚o゚;;



楽しかったようです♪



また、プレイしたいとの事でしたので、

週末限定ですがぼちぼちプレイしたいと思います。



本日、新相棒と対戦頂きました皆様、ありがとうございました。