感謝と"最高最善の世界を" | 2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

新しい相棒と共にガンバライジングを始めました。旧相棒がそうだったように子育てと脳トレの一環として、楽しむことを第一にキッズカードゲームと関わっていきます。また、同じ趣味を持つ仲間は大切です。お互いの幸せを大切にしましょう。

皆様、こんばんは。

2人で1人のガンバライダーです。

いよいよ仮面ライダージオウも夏の映画が封切り、さらには本編もいよいよ放映終了間際という状況ですので、ガンバライジングも当然、現行最終弾のRT6弾となりましたね^_^

我が家はほとんどプレイ出来ておらず、今弾大会についても未だ参戦出来ていない状況です。

今後については私がなかなかガンバライジングに向き合う時間が取れなくてなったこともあり、新相棒と話し合いを進めた結果、RT弾をもってガンバライジングを卒業することといたしました。

大会については今弾大会の参戦を見送ることとしたため、前弾大会が最終戦となりましたね(T-T)


今までブログに、リアルにお世話になりました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ガンバライドの時代から、久しぶりの復帰をし、皆さん(新旧様々なガンバライダー様)にお世話になりながら、オンラインの全国1位や、何も出来なかった新相棒の優勝など、温かいご支援があったからこそ、何とかガンバり切ることが出来たことを、この場をお借りしまして、心より深く御礼申し上げますm(_ _)m
本当に親子共々、幸せな2年ちょっとでした✨

今後もガンバライジングは続くということで大変嬉しく思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝、起きてから、仕事をして、ライジングをして、眠るまで、同じ目線で1日を過ごす人は家族であっても、誰もいないと思います。
同じ目線では過ごすことは出来ませんが、せっかくの同じ趣味を持つ仲間ですから、みんなが心からお互いの目線を大切にしながら、お互いを大事にしていくことで更なる"最高最善の世界"になっていくことは間違いないと思います。

過去は変えられませんが未来は想いさえあれば変えられます。
引き続き、皆さんで手と手を取り合い、言いたいことが言い合える最高最善の世界を創りあげていただきたいです^_^

RT6弾の最後まではもう少しガンバりたいと思っていますので、オンラインなどでお会いしましたら、お手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m

ガンバライジングとガンバライダーは最高です!!