親子で第3回ジオウトーナメント大会に参戦! | 2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

新しい相棒と共にガンバライジングを始めました。旧相棒がそうだったように子育てと脳トレの一環として、楽しむことを第一にキッズカードゲームと関わっていきます。また、同じ趣味を持つ仲間は大切です。お互いの幸せを大切にしましょう。

皆さん、こんばんは🌙


2人で1人のガンバライダーです。


本日は開催中の第3回ジオウトーナメント大会【フリー】にお叔母ちゃんと一緒に、親子で参戦しました。





場所はこちら!








いつも、お世話になっている○谷です。



今日は他との開催が重なったこともあり、
参加希望者7名と定員割れでしたが、いつも通りハイレベルなガンバライダーが集いました。


私は6ヶ月ぶりの大会参戦となり、RT弾になってからは初めてのトーナメント大会参戦です。



まずは・・・



久しぶりの大会参戦となった私ですが、


1回戦から


よくご一緒させていただく、強豪ブラザーズのお父さん。


お相手強豪ですので、AP寄りで殴りにいきまして、お相手ナシナシで何とか勝たせていただきましたm(_ _)m



次は準決勝・・・


バラバラデッキに変更も、お相手にスロット対策され、ゲージを取るもカウンター出ずの完敗でしたm(_ _)m


でも、久しぶりの大会参戦は楽しかったですね〜🎶


また、機会があれば、参戦したいと思います。





一方、相棒ですが、




1回戦の



第2ラウンドから



いきなり、目が醒めるような




ライダータイム!





被弾(TT)




厳しいスタートとなりますが、




そこから諦めず、盛り返し、連勝。



何とかこちらまで。







本日は全体的に


スロット、ゲージ、判断共に冴えており、













金ジクウGETとなりました^_^



本日は苦しい展開がありながらも、落ち着いてしっかりプレイが出来ており、よくガンバれたのかなぁ、と思います☺️



本日、参加ならびに親子でご対戦いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



また、大会後には本人はいらっしゃらず、お会いすることが出来ませんでしたが、じゃんぬさんお手製のプレゼントをいただき、相棒も大変喜んでおりましたm(_ _)m



我が家の第3回ジオウトーナメント大会は本日が最後となりますが、少ない参戦数ながらもよい形で締め括ってくれた相棒に感謝です✨



大会終了後はお祖母ちゃんと一緒に





大好きなパフェ🍨で祝勝会^_^


フリー大会初優勝🏅でしたので、とても嬉しそうでした。



残りの3弾環境ですが、来週から興味深いイベントもあるようですので、そちらを中心に親子で楽しみながら、ガンバりたいと思います😊