ガンバライジング6弾目標に向けてプレイ中 | 2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

2人で1人のガンバライジング日記(旧ガンバライド)

新しい相棒と共にガンバライジングを始めました。旧相棒がそうだったように子育てと脳トレの一環として、楽しむことを第一にキッズカードゲームと関わっていきます。また、同じ趣味を持つ仲間は大切です。お互いの幸せを大切にしましょう。

皆さん、おはようございます☀️


2人で1人のガンバライダーです。


連日、猛暑が続きますね〜🌞💦


ここまで暑いと「猛、暑」うがないですね〜♪(´ε` )💦


さて、ガンバライジング第6弾も稼働から10日が経ちました。
5弾は全ての目標を達成しましたので、6弾も目標を決めて、しっかりガンバりたいと思います。
我が家の6弾目標はほぼほぼ固まりましたので、今週は目標達成に向けて1クレプレイを淡々と続けていました。

時々、買うモードを使いたくなります🐎が、そういう時は自分で🏇折り合いをつけて、我慢ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



先ずは我が家の目標がこちら!


①全国対戦100位以内
→5弾では初めてランクインしましたので、6弾も何とかランクインしたいですね。今のところ、順調です✨


②6弾フルコンプ
→こちらも諸先輩方のお力を借りながらも、5弾で初達成しました。
当然、運は必要ですが、あとはLRレガシー、ゲンム、LRSPスナイプ、CPファイズ、ムテキが必要ですね〜


③大会に1回以上参加
→夏休み中ですので、何とかなるかな?


④階級を鋼7段に!
→現在、6段まで来ましたので、何とかなりそうです😊


⑤そしてこれが最大の目標であり、最大にハードな目標である


コウゲキのレベルをバーストに!


これが本当に厳しいです。

5弾終了時にEX2ですから、かなり大変ですが、
LRSPの力を借りて奮闘中です‼️



最近は


ホームのこちら


{C324BD7F-C0F0-4DEA-9842-57BECD6C9D9E}




24時間営業の


第2ホームを見つけ、


{61D7777C-531F-4242-B305-2FBA1409EC36}


こちらでもプレイしています。


こんな状況でガンバッておりますので、
オンラインでお会いした際には、皆さん、優しくしてくださいね😉