本日もご覧いただき

ありがとうございます^^

 

DT Swissのホイール通販専門店、

DT SWISS PROFESSIONALの

店長 奥野です!

 

秋になって涼しい日が続き、

サイクリングを楽しみやすい

季節になりましたね自転車

 

 

先日は、

当店でご購入いただいたお客様から

「この前買ったホイールで

 週末ライドにいきました!

 ハブが想像していた以上に

 グイグイ回るので

 びっくりしました」と

わざわざお電話で

感想までいただきましたビックリマーク

 

お店をやっていてよかったと思える

ほんとうにうれしい瞬間ですウインク

 

さて、今回紹介する商品は、

PRC 1400 SPLINE DB 35

PRC 1400 SPLINE 35

の2つの人気ホイールです!!

 

 

 

 

PRC 1400 SPLINE 35は、

パフォーマンスカテゴリーの

ハイエンドモデルで、

カーボンのホイールですビックリマークビックリマーク

 

「PRC」のCはカーボンを指しています。

 

 

まず、基本的なホイールの仕様です。

・240ベースのハブ

・ステンレス スチール ペアリング

・ラチェット システム

・カーボンリム

 

 

タイヤはチューブレスレディで、

ディスクブレーキ(DB)仕様と

リムブレーキ仕様が用意されています。

 

デザインはシンプルで、ブラックを基調に

しているため、どんなモデルだろうと

よく似合います!!

 

 

重さは、

ディスクブレーキ仕様→1434g

リムブレーキ仕様→1476g

 

カンパニョーロのカーボンホイールである

ボーラ ワン 35に比べると、

ディスクブレーキ仕様は30g重く

リムブレーキ仕様は70g重いです。

 

<ホイールの特徴>

PRC 1400 SPLINE 35の特徴は、

何と言ってもカーボンホイールで

あることですビックリマーク

 

カーボンホイールだけあって、

「軽さ」と「耐久性」を兼ね備えています。

とくに、耐久性については抜群です。

 

カーボンは、航空宇宙産業にも使用される

ほどの素材であり、それだけ高性能で

信頼性の高い素材となっているのです!

 

ただ、

カーボンホイールはこれまで、

リムブレーキの熱で

やや変形しやすいのが弱点と

言われてきましたアセアセ

 

しかし、

DT Swissはこれまで培ったノウハウで、

PRC 1400 SPLINEを

熱に強く、安心してなく

使用できるホイールに仕上げています爆  笑

 

<どんな人におすすめ?>

PRC 1400 SPLINE 35は、

「カーボンホイールの高い性能を

 ストレスなく、

 様々な場面で使用したい」

人におすすめです!!

 

軽量性と耐久性を兼ね備えている

PRC 1400 SPLINE 35なら、平坦な

ロードのみならず、山や丘での

ライドも十分楽しむことができます。

 

 

また、35mmというリムハイトは登り

性能がよく、平坦の巡行性能も高いです。

 

「ロードレース」「山岳ツーリング」など

様々な用途で使え、まさに万能な

ホイールとなっているのですビックリマーク

 

いかがでしたでしょうか?

今日は、PRC 1400 SPLINE 35と

PRC 1400 SPLINE 35 DBを

紹介してきました。

 

 

 

 

 

このほかにも、

DT Swissについて

「こんなことが知りたい!」という

ご質問などありましたら

どしどしお寄せください^^

 

お問合せはこちら

お問合せ

 

ショップはこちら

DT Swiss Professional