こんばんわ!

お久しぶりですのぴょん吉です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

こんなに間が空いてしまって
何からお話したらいいのやら

本当に申し訳ないです!

コメントくれたみなさま!
ありがとうー!!

……え?
いつのコメントですか?

ってくらい
間が空いてましたね。
( ;∀;)


これは書かねばッ!!
\( 'ω')/

_φ(°-°=)カキカキカキカキ


やっとこです!!(--;)



ぴょん吉は死んだ( ˘ω˘ ) スヤァ

そんなふうに思われたと思います……。

生きてます!!!
しかも仕事再開してます!


ワッハッハー"(ノ*>∀<)ノ


シスプラチン単剤投与と
放射線治療は

去年無事に終えることができましたm(_ _)m

PET撮影も行い
転移消え
無事にクリア

1月~5月の診察もクリアです✩.*˚

体にはがん細胞がない状態ですよっ!!(*´ω`*)

来月半年ブリの
CT撮影ありましゅ



めっちゃ太りました。
腰に浮き輪が

誰か助けてー!!


シスプラチン投与中は
気持ち悪すぎて、食べれず

終わったら、ご飯が美味すぎてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ガン患者に見えません。
……あ
前からか(笑)

髪の毛は8月の時点で
つんつるてんでした。

シスプラチンと放射線併用だと髪の毛あんまり抜けず

順調に伸びてきてます!


ガン治療期間は10ヶ月

長いなぁッて思ってたけど

実際やってみたら
あっという間でした。


途中で死ぬのかなぁとか

オリンピックも見れないのかなぁとか

ディズニーに新しく出来る
アトラクションも体験出来ないのかなぁとか(´^ω^`)ブフォwww


マイナスな事もたくさん
考えたけど

やっぱり
ブレずに 

「生きる!!」

って思いを確かに持って
治療に挑みました。


抗がん剤も嫌で嫌で
気持ち悪くて

点滴台が近ずいてくる音で気分が悪くなり
トイレに何度も駆け込みました。


自分の体が自分じゃなくなっていく感じ。

病気をする前のように
体は動かなくて

悔しい思いもする時ありますが

今日も生きてます!

まだまだ
治療を頑張ってるみなさま!

ぴょん吉も
陰ながら
応援してます!!グー炎


また
次回更新します~

来月かなキョロキョロ
CT撮影結果ご報告します。

でわでわ~チューハートラブラブ