ハートグリーンハートピンクハートグリーンハートハートピンクハートグリーンハートハートピンクハートグリーンハートハートピンクハートグリーンハート




ぴょん吉ですぅ。

いつもブログ読んでくれたり
いいねしてくれたり
コメント下さいまして

カムサムニダー!!!!

ありがとうございますー!!


ぴょん吉の治療方針が
昨日ようやくわかりました。

放射線科の先生とも面談して
日程も決まりました!



来週からです~(>_<)

昨日はやることもなく
ベッドでぶぉ~っとしてたら
看護師さんに放射線科から
お呼びがかかったと言われ…



放射線科まで、急いで行ったら





え…。

ため息💨

え?

よく見たら若いのかもわからんちん


そしてそして!!




大丈夫かな…この先生…。

頭とか顔とか
めちゃ

手でぐしぐし
やるんだけどー!?





結果




優しい先生でしたー!(笑)
\(^o^)/
なははははっ


色々問診されて

お薬とかアレルギーありますかい?
って聞かれたから

はい!
アルコール系と
あと…
あと~

あっ!

造影剤が反応しましたっ!!!

って言ったら



って顔されたよんびっくり
本当に一瞬固まられてしまった。

…え。
なんかすみません。先生。



仕方ないから
ステロイド注射してからの
造影剤使いました。

そしてそして!
いつものごとく
血管でなくて看護師さん困らせましたー(笑)

でも何とか撮影でけたYO!!

明日は
抗がん剤の事書きます!


また明日~!!