イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
新しい読者のみなさんも
いつも読んでくれてるみなさんも
ありがとうございます。
毎日元気に頑張ってます(☆∀☆)


●ぴょん吉
●30歳
●子宮体がん
●ステージ4b
●抗がん剤6クール
●カルボプラチン・パクリタキセル
●現在3クール目入院中


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

先月から、更新できてなくて
おひさしぶりになってしまいました。
申し訳ないです。ショボーン


親戚が急に亡くなってしまったので
ワタワタしてましたアセアセ

コメントしてくれたのに
何もないって方いらっしゃいましたら
言ってくださいねーアセアセ



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

先月で、2クール終了しまして。
先週、血液検査したら

白血球と好中球ちょっと
ギリギリだねぇ~

と言われ

ビビりましたーハートブレイク

6月の入院には
復活するのを願いましたお願い


たまに胃が痛くなるくらいで
特に副作用も軽いようでありがたいです。


がっつりご飯ピザも間食プリンもしてたら
体重増えてるびっくりという‥……ねガーン


癌患者さんで
あんまり聞きませんよねーショボーン

抗がん剤治療中に増加って豚

浮腫んでるなら分かるんですが。

ぴょん吉

浮腫んでるわけじゃないんだよね。



そんなこんなで

本日、午前中に入院したのですが

なんと!
いつもの婦人科病棟


満床!!


あれよ
あれよ

と関係のない病棟に入院

同じ週に入院する
ぶんちゃん(←ぴょん吉が勝手につけたあだ名)

とも同じ病棟になれず‥……。ショボーン
エレベーターでお別れ(笑)

病室入る前に身長と体重測定。

ピピッ!!

体重がでる。


えっっ!

いやぁぁぁぁっ!!!


心の中で絶叫

増えてますね(笑)
おでぶちゃんです。



通された病室
ぴょん吉入れて二人しかいない!

しかも、同室の人は朝イチ手術なのかいない!!

実質ぴょん吉1人
個室状態!!
(o’∀`)♪ひゃっほーい!

大部屋なんで
広いし

へんな話おならがしやす‥……ゴホッゴホッ

んん~‥……でも
寂しいわい(´;ω;`)


看護師さんがきて

血圧と採血と体温を測って

お昼食べて一眠り←これがダメだよね。



しばらくすると
看護師がきて

「担当の先生から、毎朝体重測るようにとのことです。さっき測ったとこで測ってね。」



看護師さんニコッおねがい

ぴょん吉もニコッおねがい






‥……。











(´;ω;`)





きゃいーんっ!!!

毎朝体重測ることに!!

きゃいーんチーン


しくしく‥……えーん

ちきしょうっ!!
ダイエットするしかないわいグー炎



明日は抗がん剤投与です。
今から、階段上り降りやって来ます!

ショックな3クール目突入です(笑)