2クール目の抗がん剤第一週終了!
退院してきましたー。
ぴょん吉です


今回は
頼もしい先輩方に囲まれた入院でした(*^^*)
笑える話ばかりで
点滴も苦にならず爆笑


大分あたまの毛も抜けてきて
頭皮がよく見えます(笑)


ぴょん吉はドラマのように
ごそりと抜けるのが怖くて


抜け始め早々に刈りました。

野球少年のようです。

しかーしっ!!

短く切りすぎるとハートブレイク
チクチクしてダメですねショボーン
長いまま
まとめてとったほうが
楽なことが分かりました。




今日は退院ついでに
先月撮影した

PETの結果がようやく分かりました。





結果











臓器に転移はなし!!!





からの‥……








あちゃ~



リンパ節5ヶ所転移






ステージ4bで
他に転移してないわけないよねショボーン








よし!!
結果も分かったし



抗がん剤ちゃん!



しっかり効いておくれよ!!
頼む!


明日はまた
子宮体がん発覚までの続き
書きます。