みなさまおはようございます。
ご無沙汰しております。

LISEの伊達です。

ブログもお盆休みいただいておりました。

5日も仕事を休んでしまうと、仕事復帰できるか不安でしたが、なんとか大丈夫でした。
ムスメはお父ちゃんが仕事行くの嫌がり号泣でした😣

お盆は久しぶりに地元でゆっくりでした。

滋賀まで旅行気分で元上司の料理教室でルーから手作りのビーフカレーを作り、ムスメは美味しく食べ、みんなで琵琶湖で泳ぎクタクタに。

伊達の実家では前回からおばあちゃんにベッタリ!トランプ、シャボン玉、かけっこ、甥っ子達とWiiでテニス。
なかなか帰らず困りました😥

初のプール!琵琶湖で泳ぎを覚え楽しんでました。滑り台でずーっと遊んでました。
夕方からは万博公園で夕涼み。ご当地の食べ物食べ、飲み、花火しました(*^_^*)

梅田まで買い物ー!
ムスメは姉にポシェットを買ってもらいご機嫌。夜はベトコンラーメン!

最後はお墓参りにSSOK、ビール工場で美味しいビールを飲み、姉を京都まで見送りました(*^_^*)
夜はお父ちゃんと遊びたくて寝てくれず、ギャン泣きのまま寝てしまいました。

琵琶湖に行った日以外は、日替わりで遊んでくれる人にベッタリでママは楽チン!!

この夏休み、ムスメと写真撮らせてもらえませんでした(>人<;)


楽しい夏休みでしたー😘

年末まで毎月子どものイベントが待っております。楽しみです😍

昨日仕事始まったのに、今日はお休み。
朝は健康診断です。
何も異常なければいいのですが…

今日も一日頑張ります。