台風はどうなるかと思いましたが、大丈夫そうでよかったです!

今朝はいつもより早く起きてムスメのお弁当作り(^○^)


ぷーさんの顔を作るのが一番苦労したー(>人<;)
プーさんの顔のしたはカレーピラフでした。
残ってたひじきを使って、[枝豆とひじきのつくね] [手作りミートボール]がメインでした(*^_^*)
完食してくれてよかった(*^_^*)

そして、レッスンには高槻からTさんと大阪市からSさんがお越しくださりました。

Tさんは先日に続いてお友達にプレゼントのフォトフレームを2個作成しました(^。^)

私はパルくんの離乳食あげるのが楽しかったです~!人の子どもって一ヶ月見ないだけで成長早いですよね(*^_^*)


Sさんは絵の具に入られましたあ😊

細かい作業が得意なSさんはニコニコ?ニタニタ?😍しながら楽しんで作られてました。
私の色見本より上手~😘



お渡しするのが楽しみです。

今日は雨の中来てくださりありがとうございましたm(_ _)m