こんばんは!セラピストの妃鏡(ききょう)です蝶々

先日セラピストの香子さんから
マリアンヌ、ミシェル先生開発の
アフロディーテスーパービューティーを伝授していただきました薔薇

アフロディーテスーパービューティー   ★しみ、しわ、くすみ、むくみ、たるみ取りリフトアップ、美白           ★身体には バストアップ、ヒップアップ、代謝アップ、デトックス、薔薇 


アフロディーテのエネルギーのサポートを受けながらリンパに沿ってその方に必要なところをマッサージされて行くとのことキラキラ

そして、伝授を終えて私も確認のためにアフロディーテを流させていただくと、
足の付け根や胴体を通って首のリンパを上に引き上げられたり顔も上から引っ張られている感覚が私も同時に体感することができましたハート

凄い!!エステ要らず!おーっ!

調子にのって家に帰り息子にも流させてもらうと、(必要ないかなと思いつつもw)
パソコンの学校に行っていて疲れたと言う息子。

腰から流してみると、右腕に圧迫されている感覚とびっくり
腕が疲れて流れをよくしてくれているのかなと思いました♪
その次は右足、左手、左足と流れてきたとのこと。やはり必要な所にいってくれるのだなと実感させてもらいました!
エネルギーって凄いですね目