ブログ再開❗️ | 見習いサパ男の音ブログ

見習いサパ男の音ブログ

はじめまして、大次郎と言います!
音楽活動を本格的に取り組む事を機にブログを始めさせて頂きました。

清水翔太さん、BENIさん好きです!

これこらは音楽活動からプライベートな事まで沢山書いていきたいと思います!

みなさんよろしくお願い致します^ ^

お久しぶりです!皆様!

いろいろわけあって、中々ブログを更新する事が出来ませんでした(>_<)









その間に環境が変わり、考え方も変わり、

いろんな事がありましたが、









経営者になるだの、

歌手になるだの、









全部引っくるめて、

頑張っていこうと思いました!









コロコロと変わるわがままなダイジローですが、

今後ともよろしくお願い致します^ ^