会津東山温泉「向瀧」最終日 | 見習いサパ男の音ブログ

見習いサパ男の音ブログ

はじめまして、大次郎と言います!
音楽活動を本格的に取り組む事を機にブログを始めさせて頂きました。

清水翔太さん、BENIさん好きです!

これこらは音楽活動からプライベートな事まで沢山書いていきたいと思います!

みなさんよろしくお願い致します^ ^

昨日は会津東山温泉最終日でした❗️

本当に時間が経つのが早かったー^o^














朝起きて温泉入って、

朝食食べて温泉入って!













朝起きて、

4時間のうちに2回も入ってしまったぁー❗️











ちなみに


朝食はこんな感じ~^o^!



{F3C956FA-7574-4E03-AA1F-284C5E3D1703:01}





10時にチェックアウトだったので

急いで帰りの準備して、












みんなで記念撮影❗️



{457306C5-6B38-44FC-9A8E-756D08C23C3F:01}







撮影後は

帰りたくありませんが、会津東山温泉「向瀧」後に、、、



{4FCA299B-B283-4DA5-A9D2-23289FC142D5:01}













そして、

旅館では川魚や山菜ばかり食べていたので、港へ行き、魚を食べにきました^o^












じゃーん❗️


海鮮丼‼️





{B4A3C738-DD96-4C20-A119-8B73E6B21395:01}





少し高かったですが、

めーちゃ美味しかったですー(^O^)/












後は、

高速に乗りまっすぐ帰宅コースでした^ ^









着いた時刻は16時になり、

普段の生活に戻りましたとさー!









めでたし、めでたし笑