帰宅です! | 見習いサパ男の音ブログ

見習いサパ男の音ブログ

はじめまして、大次郎と言います!
音楽活動を本格的に取り組む事を機にブログを始めさせて頂きました。

清水翔太さん、BENIさん好きです!

これこらは音楽活動からプライベートな事まで沢山書いていきたいと思います!

みなさんよろしくお願い致します^ ^

ただいま旅館に戻りました^o^

本日も色々行きましたよー❗️












著名人も食べに来る、田楽屋に行きました(^O^)/

にしん、もち、生揚←とうふみたいな奴、こんにゃくと!種類も多く美味でしたぁー^o^



{AB5B8F7D-62A7-4A13-9C63-06724F7AF2A6:01}

{DDD7B3EB-575C-4ADC-85AD-54193C013333:01}




そして、次は

酒蔵に入り、中の酒やつまみを試食しまくり笑


{023E3945-AB43-4BF4-81A9-206621B6ED2B:01}

{EB8C38CC-2376-4A1D-9978-5895E9E62D6C:01}




最後によった

お土産屋でも試食の嵐でした笑











ってな感じで

ただいま帰宅したところです^ ^














そして、目の前には

わらび餅がご用意されており、美味しく頂きました(^O^)



{27585203-9D93-4859-BCE4-A3D58EA15A8D:01}