00 MO
★★★★☆(4.0)
先日から割と高評価皿を連発しております。いや、悪い皿ってなかなか紹介しにくいんですよねー
というわけで先日2tightさんから再発されましたmidwestのどマイナーから有名人まで一同に介したコンピ皿、既発曲もちょいちょいありながら、アノ怪しげな中西部サウンド満載でこの辺り、変態Gラヴァーにはたまらんものがありますよね♪

暗く怪しげで明かりのない道を進むが如きbird manによるpain,メロディやコーラスは美しいのにどこか怪しさが隠しきれないbullet proofによるstruggleこれ結構ツボです✨個人的にはこのアルバムの目玉であるこのディープで重たいswell lによるain't no eazy talk、正に男専科いや、おやG専科の怪しさと不穏な空気が満載のj-macによるHot,明日なき世代G Lifeを思わせる淡々としたラップで聴かせてくれるsleepy mario,コレ股個人的に胸に響く怪しげでたまらないトラックにラップが控えめに言って相当いける816 cllque,ちょっとdeuce bellow cartelみたいだなっておもいました♪

実はこのあとから結構聴きやすいのも入ってますが全体的には耳の肥えたマニア大歓喜な音に仕上がってます♪是非チェックしてみてください♪