95 Watts

★★★★★(5.0)


個人的に明日からちょっとしんどい日々が続きそうです。そんな時は、、、そう!ゴリゴリのGangstaサウンドですよね!!というわけでG好きにはこすりにこすられたこの一枚です!

いやぁ、これだけ聴いてるのに未だに飽きずに聴けるのもやっぱりこのラップのかっこよさにあるんでしょうね♪


今日は珍しくこのアルバムでも一番好きな曲だけを紹介したいと思います!8曲目Stay true!これでしょ!!高音シンセからの怪しげな笑い声からの幕開けで、ゴリゴリにまくし立てるこの打ち込みの力強さ、そしてそれにガッツリハマるこの悪そうなラップ!g-funkのある意味では一つの完成形なんじゃ?と思えるような一曲です。有名なのはfuck(fact ) in da gameだとおもいますが個人的には断然stay trueを推します!


完成度もさることながらラップのかっこいい曲!ってのをおさがしの方はぜひ手にとってください♪