95 LBC

★★★★★(5.0)

皆さんめちゃめちゃ疲れちゃったときってどういうの聴きますか??私は南部や中西部のふかーいメロウよりもやはり心が晴れるようなスッキリしたメロウが聴きたくなります♪


さて、もはやG好きには定番中の定番ですね♪久しぶりの聞きましたが今の自分にはぴったりでした♪まずは浮遊感たっぷりかつ美しく優しいコーラスが疲れた心を癒やしてくれるround & round、優しいメロディラインに涼し気な空気が最高に心地いいgood timesこのアルバムはコーラスもめちゃめちゃいいですねー♪これまたLBC風味たっぷり目を閉じたら寝てしまいそうなjump ta this、もう言わずもがなな超有名曲eastside LBたぶんyoutubeとかにもあると思うのでこれだけでも視聴してみてください♪ロマンティックなメロディがこれG好じゃなくても全然いけるっしょ!と思うjourney wit meなとなど、


正直今の気分じゃないだけでかっこいい曲も含めたら全曲いけます♪必ず聞いてほしい一枚です♪