00 KS

★★★☆☆(3.8)

コアなg好きさんが見るとおいおい最近DTSが紹介してるのなんか変態汁薄めじゃね?あれ?ひょっとして歳食って丸くなっちまった?伝説のDTSコンピレーション(自作)をジャケまで配置し5枚だけ作って配った末に一曲も聞けないっす、、、と言われたあのDTSどこだよ??って方。


んなわけねーー!未だに変態ダダ漏れアヘアヘだぜ!というわけで彼です。まずはジャケットをご覧あれ。え?何このジャケ、ダサッッなんて思ったあなたは回れ右。この辺りにやっぱりピンっとおっ勃つジェントルマン、もしくはビャーッチズに送る変態皿。


まずはこの勢いだけでグイグイ押してくるむさ苦しい男祭りmore bounce2000!ミレニアム押してくるよねぇーw重たいベースに安っぽい打ち込みがまたグッとくるrap game jus like dope game!そしてそして!もうDTS的にはドストライクで暗がりの中、何の明かりも見えない悲哀に満ちたピアノに俺等のデモテープ聞いてくれよなって謎のメッセージ性、そしてラップがなんとも怪しげで玉乱Please listen to my demo!なんというかかっこいいのにどっか変態味が隠しきれないcome on it、彼らの渾身のメロウであるトラックは鬼涼し気なのにラップの癖の強さがどーにも暑苦しくてそこにグッとくるi remember what that last summer!などなど、、、


★は普通に聴ける評価でしてるから低めですが、個人的にはもうちょい上です。変態G好きは絶対に聞いてほしいです♪特にPlease listen  to my demoは是非!