00 TX HOUSTON
★★★★☆(4.8)
声を大にして言いたい。Lil ' FLIP舐めてませんか??正直私は完全に舐めてましたw正直アルバムに1,2曲メロウ入ってる感じのアーティストでしょ?くらい。中古屋ではたたき売りの嵐。更にジャケが絶妙にそそらない。
まずはこのジャケ見てくださいよ。逆にADVISORYマークが浮いてるまであるでしょ。誰が買うんだよ、、、そう私が買う!ってことで買ってびっくりこりゃすげぇ、
とくにメロウ系の充実がハンパじゃないです。

まずはこれです!Everyday悩ましげでどこか切ない旋律に胸をキュンキュンさせてくるのに、追い打ちでおこちゃまラッパーのラップに妖艶な女性コーラス。え?いきなりこの曲だけだも買いレベル!
更にFreeネタを大胆につかってメロウにラップをかますgotta be me所々のシンセアレンジなんかも見逃せません♪今度はピアノの切なさ満載哀愁で攻めてくるboxers、浮遊感たっぷりで甘く切ないOn PoinT,重たいサウスサウンドでズンドコ迫ってくるdirty souf,一転ニューオリンズ臭がプンプン香ってくるMy Dogz,さらに一転すき通る高音とギターがぐっとくるcut 4 U特にhookの裏でなるギターはぜひ聞いてほしい!
これまたメロウなのに重厚感と美しいメロディがまた玉乱the bizなどなど

ホント渾身の充実作だとおもいます。更によく見かけてやすいのもポイント高いですね♪妙な更に高額かけるより満足感高いと思います♪イチオシ!!!