97 NOLA  

★★★★☆(4.8)


G-Luv世代にお馴染みの伝説男ことLegend manが放った渾身の一発!めーちゃくちゃ久しぶりに聞きましたがこいつぁヤバいわ。当時話題になったのも頷けるNOLAだといって食わず嫌いすることなかれ相当いいです♪


ネタ使いありパワフルな曲あり、本当に充実した一枚となってます。そして一周回って気付く彼のラップのかっこよさ!


Murder inc直系のうなりまくるシンセにキレッキレのラップがG好きにはささりまくるThug with me、なんとも筆舌に尽くしがたい深さのあるメロウのhard to trast to ya なんだろうこの不思議な哀愁これはぐっと来ました。もう何度聞いただろうなってくらい聞きまくった壮絶なドラマティック哀愁メロウのHeaven for a G結構凝った作りしてるんだなって久々に聴いて改めて良さを再認識!


ごめんなさいとてもじゃないけど書き切れません。知らぬ間に再発もされているようですし、これは必聴!