95 WIML

★★★★☆(4.8)

昨日があの内容だったので今日はNWAのfuck the policeを紹介するつもりでしたが今日は猛暑により心身ともにだいぶお疲れ、、、どうしてもメロウが聴きたい!!ということでガッツリメロウなこのアルバム✨


 9曲と少ない収録曲ですが、なかなかどうしてこいつは捨て曲のない最高の一枚となります♪

たぶんネタ使い、涼しげでどこか靄がかかったような雰囲気のシャレオツメロウの2.Real Niggas 、

あまりに曲が始まらないからひょっとしてインスト??と思ったらいきなりDeepでドラマチックなピアノが胸を討つdouble crosss

C-rapではお馴染みの神への感謝を捧げた甘くでもどこか怪しげなthanks to the lord

他と違って少しノリのあるstuck in da game、


などなど、正直全曲行ける系です!疲れたあなたの晩酌のお供にどうぞ♪