2016年主催イベント第2弾 貸し切り船釣り | 田園調布多摩川ランニングクラブのブログ

田園調布多摩川ランニングクラブのブログ

初心者でも楽しく走る環境があると、いつの間にか皆で大会デビューしてしまえるという笑、楽しいランニングクラブです

田園調布駅から徒歩1分!

「 田園調布でランニングコーチ 」なら
BODY DESIGN 田園調布

こんにちは代表の小林です。
今日はBODY DESIGN 田園調布主催イベント今年の第2弾、
金沢八景から貸切船で海釣りイベントを行いました!




クライアントさんや友人参加で、中型船MAXの14名で航海へ繰り出しました。
船での釣りが初めての方も多かったですが、いつもの強運で❓
海と天候に恵まれ皆さん沢山釣れました!
そしてすぐにBBQで満喫🎶




今回僕の釣果はアジ10数匹とかます1匹でした。自然はいいなぁー




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「 田園調布でランニングコーチ 」なら
【 BODY DESIGN 田園調布 】
電 話:03-5483-3460
( 『ブログを見た』とお電話ください。)
※お問い合せ・ご相談などはメールでも承っております。
メール:INFO@BD-DENENCHOFU.COM

東京都大田区田園調布2-50-5 星野ビル301
Google-マップ
【営業時間】平 日 9:00~22:00、土祝日~19:00
【定休日】 月曜

Facebookページはこちらから
エキテンのページはこちらから
【田園調布多摩川ランニングクラブ】のブログはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆