みなさんこんにちわ。
福岡に住むへっぽこライダーです。


8月ですね。全国的に猛暑の夏。いかがお過ごしですか?私は相変わらず職場の住人と化しています。
医学生が短い夏休みになり、お昼ごはんに学食を利用することが多くなりました。人が少なくなって、注文から待ち時間無しで食べれます。そして安い!チャーハンとチャンポンは絶品です。あの中華味(怪しい白い粉だしなぁ。化学調味料だろうなぁ。。)に秘密がある。

そんなことよりも!

学食帰りの駐輪場。
おおおおぉぉぉぉ~!!

始めてみるバイクが停まってる!

遠くから良く分らんけど、ライムタンクだ!

KAWASAKI仲間が増えたぜ!

TR250か?エストレアか?

ボバーカスタムしているのか?

 

 


い、いや、いや、いや違う!
こ、これはSUZUKI !
BIG BOYだ !

 

 

 

 


グラストラッカーのタイヤインチが大きくなったヤツね。
学生時代、そこそこ仲良しの同期が乗っていたなぁ(過去系)。

新車慣らし運転中に、都市高速を走っていると振動でナンバーステーがボキっと折れるヤツね。
明け方に半泣きしながらレスキューの電話掛かってきたなぁ。

しかもテスト期間中のくそ忙しいときだったなぁ。

翌日のテストは、ドラえもんのように掌がパンパンに膨らんだヤツの痛々しい姿があったなぁ。

そんな思い出がこみ上げる、グラストラッカー。いい思い出です。

 

 

この車体も例外なくリアフェンダーレスにしている。。。きっと振動で折れたのだろうなぁ。
しかし何でライムグリーンのタンクなんだ。水色だろ。まぁそこがスズ菌と言うことでしょう。

 

だれが乗っているのだろう?元KAWASAKI乗りとみた!
感染経路(車暦)が興味深い。


それではまた。今日も福岡は釣り日和!:D