みなさんこんにちわ。

福岡に住むへっぽこライダーです。

 

4月ですね。新入学生も新人ドクターもピッカピカのパッキパキです。私も一年前はこんなオボコイ姿してたんだろうなぁ。そして「不自然な程に自然体を装っている感!」案の定ちょっとのイレギュラーでグダグダで汗ダクダクです。返しの言葉もカミカミです。そんな救急救命な昼下がり。コンビニ経由医局へ向かう途中、バッキバキでカリッカリッな一台が姿を表しました。

 
{00323403-9975-490D-9565-73ADADDF3A65}

 

おおおおぉぉぉぉ~!!。

ちょっと前に噂で聞いていた一台。

初見にお預かり致します。
 

短い春休みに免許とったり頑張ったんだろうなぁ~。普通の学生と違って、教習所に通う時間を作るだけでも大変だし自動車(AT限定)免許が精一杯で、バイクの免許まで手が廻りません。っというのが99%の医学生。でも、中にはバイクの免許も(かなり無理して)取る「はっちゃけ」もいます。そんな「はっちゃけ」は、だいたい大型まで一気に取得します。

んで、免許取得後はと言うと、ツーリング行く時間も削って、リカバーの勉強で徹夜続きです。それでもバイク愛の箍が外れて、いきなり14Rとか6ダボを買い周囲を驚かせます。そして今年のはっちゃけ君は。。。ほほぉ~。そうですかぁ~。ハスクですかぁ~。SMですかぁ~。450ですかぁ。アクラ管ですかぁ~。そうですかぁ~。。。

 

{37152EC7-AA48-4689-987B-6830AD4E67FE}
 
もうさぁ、いきなりこんなんって、やりすぎちゃうん?はっちゃけ過ぎちゃうん?それに、このタイヤのパターンってあれやろ?。。。きっついなぁ。バイク談義に絡まれたら怖そうです。端まで剥いているしさぁ。でもモタード仲間が増えてうれしいなぁ。お手柔らかに頼みますよ。
 
それではまた。今日も福岡は釣り日和!:D