みなさんこんにちわ。
福岡に住むへっぽこライダーです。

先日、仕事でどうしても確認したいデータがあり、ZX-14Rに乗っている先生の部屋へお邪魔しました。あまり他の医局に行くことが無いので、ちょっとドキドキしながら部屋に入ると、最初に目に飛び込んできたのが、PCの上に鎮座していたZX-14Rのプラモデル!しかも先生のバイクとカラーリングもデカールも同じではないか!そしてPCの壁紙!14R!


確認したかったデータについては、先生が丁寧に説明してくれたけど、聞こえちゃいない。。。まぁそのあとのバイク談義に同じぐらい時間を費やしました。

なんかさぁ、いいなぁあのプラモデル。。。あれは癒されるぜ。。。


駐輪場で会った同期のGSRも,、隼のプラモデル持っているようで、実車より先に購入したとのこと。やはり癒されるらしい。。。病気か?

そしてDトラのプラモデルあるかなぁ~?とネットの某巨大通販サイト検索をかけたところ。。。

 

 

な、な、なしかぁ~!(なぜ,何で,どうして)KLXだけこげん細かい設定で販売されとるやん!Dトラいっちょんない。。。お、お前人気ないんやなぁ。俺は好きだけどね。


陸自のプラモ8000円!KLXファイナル5000円!レーサー平行輸入!訳分からない。。。今のプラモ凄い値段するんですね。知らんかった。・・・・・・はっ!・・・待てよ。・・・こ、これはKLXファイナルをモタード化せよとのことか!・・・って、そんな時間無いわ!


それにしても休みが欲しい。ツーリングしたい。釣りしたい。空の下でカップラーメン食べたい。


それではまた。明日も頑張ろう。